推しと洋服と私。

オタクのひとりごと。

いつになれば。

ちょっと気持ちがまとまらないので、ここに吐き出そうと思います。あとこの気持ちは忘れたくないし、誰かにこんな思いもしてほしくないし、させたくないので備忘録として書いておく。あと4日後、1/10には私は名古屋に飛んでいる予定だった。はじめて関西Jr.…

推しが今日も生きていてくれるだけで。

今日は何の日か。 そう、私の推し、末澤誠也の27回目の誕生日である。 ちょうど1年前の今日、私は末澤さんのことを好きになった。 メンバーに舞台上で祝われている姿は誰よりもキラキラしていたし、 私が理想としているアイドル像ど真ん中だった。 今までセ…

永遠なんてないけど。

仕事の休憩中、Twitterで推しの情報や、フォロワーさんのツイートをみるのがルーティン。 今日も同じようにTwitterを開くと、トレンドには想像もしなかった、思ったこともなかった、なんなら一番無縁だと思っていた2文字が推しのグループの名前と並んでいた…

コロナの中でジャニオタの私が思うこと。

今日はAぇ!groupのオリ劇当落でしたね。 もちろん外れました。 さて、8ヶ月前の今日、何の日だったか覚えていますか? 2月21日。スノ担さんなら覚えている方もいらっしゃるかもしれませんね。 そう、Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.の当落日でした。 その日から8…

マネキンは私の推し。

タイトルからして気持ち悪い。 そう思った方、正解です。 アパレル店員である私が、普段からやっている楽しく仕事をする方法なのですが、正味気持ち悪いです。笑 私の働くブランドはメンズも取り扱っているブランド。 そして私はメンズの売り場を担当してお…